人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momijidiary

momijimomi.exblog.jp
ブログトップ

マザー牧場へ行ってきました

先日、友人達と『マザー牧場』へ行ってきました♪

サルビアとコスモスが広い斜面を彩ってましたよ。

マザー牧場へ行ってきました_a0042501_2265470.jpg
マザー牧場へ行ってきました_a0042501_227790.jpg


最初の目的はコスモスだったはず!?
でも、これが一番盛り上がったかな(^^)

マザー牧場へ行ってきました_a0042501_2281143.jpg


マザー牧場名物のジンギスカンです♪
お腹いっぱい食べちゃいました☆

羊さんやら、豚さんやら、牛さんを美味しく頂いてしまった後に、ご対面(^^;
マザー牧場へ行ってきました_a0042501_22102983.jpg


そしてその後には・・・
マザー牧場へ行ってきました_a0042501_22132029.jpg


これまた美味しくいただいちゃいました。

帰りにはここへも寄り道
マザー牧場へ行ってきました_a0042501_2214291.jpg



せっかくの一日に雨が降って、寒かった~(><)
でも、このメンバーで出掛けたのはとても久々で、何だかとっても楽しかったです♪
by akinomomiji-y | 2006-10-24 22:16 | 日記