「ほっ」と。キャンペーン

momijidiary

momijimomi.exblog.jp
ブログトップ

富士山を見てきました~♪

この週末
久々に遠出してきました。

a0042501_2050998.jpg

河口湖の大石公園からの富士山です

a0042501_20504617.jpg

こちらは、本栖湖からの富士山

青い空と富士山
きれ~でした(o^o^o)
[PR]
# by akinomomiji-y | 2007-05-13 21:03 | 旅行

緑がまぶしい~♪

近所へ買い物にいってきました。
風はかなり強いですけど、青空がきれい!

それに負けないくらい、新緑もきれいでした☆

a0042501_1551291.jpg


やさしい緑に癒されます~♪
[PR]
# by akinomomiji-y | 2007-04-29 15:52 | 自然

富士宮神社の桜

GWいかがお過ごしですか?
私は家の虫になってます…

つまんないな~


最近は何処へも出掛けていないので、かなり古いネタでデータ更新です。


a0042501_105029.jpg

a0042501_10502243.jpg

a0042501_1050402.jpg

以前…かなーり以前、富士宮へ行った時の桜です。
青い空と富士山、そして満開の桜
それはそれはきれいでした。
懐かしいです。
[PR]
# by akinomomiji-y | 2007-04-29 10:52 | 自然

春ですね~

今日は暖かいですね。

近所の植え込みにはこんな花が咲いてました。
a0042501_14313886.jpg

いろんな花が咲いて、いよいよ春本番ですかね(^^)

a0042501_14304593.jpg

名残の桜もまだ頑張ってます!
[PR]
# by akinomomiji-y | 2007-04-08 14:32 | 自然

sakura♪さくら♪桜♪

ものすご~くご無沙汰しておりました…!
いろいろとありましたが、やっと落ち着いてきましたので、また更新を再開できればと思っています。
よろしくお願いします。


東京周辺の各地で桜満開のニュースを聞きます。
夕食の買い物へカメラ持参でいってきました。
我が地元も満開です♪

a0042501_17173635.jpg
a0042501_17174875.jpg
a0042501_17175791.jpg



桜のあのなんとも言えない淡いピンク
「桜色」が大好きです
[PR]
# by akinomomiji-y | 2007-04-01 17:19 | 自然

夕日がきれいでした

福岡旅行のデータもアップしてませんね~

少々バタついてますので、落ち着いたらゆっくりとアップします。
なーんて言うほどの代物ではないんですが(^^;


今日はこんな夕日を見ることができました。
a0042501_22391116.jpg
a0042501_22392542.jpg

夕日の後に訪れたなんとも言えない空の色

きれいでした~♪
[PR]
# by akinomomiji-y | 2007-02-12 22:40 | 日記

福岡旅行編 partⅠ『門司』

先日、友人3人と一緒に、福岡へ旅行してきました~!

雨が降ったりやんだりのあいにくの天気でしたけど、せっかくですから門司まで足をのばしてみました(^^)

a0042501_1113384.jpg
a0042501_11135223.jpg
a0042501_11143840.jpg
a0042501_11152088.jpg
a0042501_1116035.jpg


レトロモダンな町は、赤レンガ造りの建物、関門海峡etcなどの見所があります。
激しい雨降りだったのにいつしか青空も出てくれて、い~い感じでした♪
[PR]
# by akinomomiji-y | 2007-02-04 11:19 | 旅行

河口湖へいってきました♪

かなり冷え込んだこの週末。
河口湖方面へ出掛けてきました~。

カチカチ山ロープウェイに乗って、天上山公園へ行きました♪
a0042501_22123227.jpg


河口湖もよーく見えます!
a0042501_22135746.jpg


富士山とウサギどんの競演(^^)
a0042501_22145857.jpg


久々に富士山にお目にかかれた気がします(o^o^o)
[PR]
# by akinomomiji-y | 2007-01-21 22:17 | 日記

今日はイヴですね~

隣り駅のツリーです。
a0042501_22585251.jpg
a0042501_2259446.jpg


メリー クリスマス☆
[PR]
# by akinomomiji-y | 2006-12-24 22:59 |

近づいてきましたね、クリスマス

先日、仕事帰りに、NSビルのクリスマスツリーを見に行ってきました。

a0042501_9383097.jpg

a0042501_939045.jpg


様々なクリスマスソングにあわせて色が変わるんです。

クリスマスが近づいてきたな~と、実感しましたよ(^^)
[PR]
# by akinomomiji-y | 2006-12-23 09:40 |