momijidiary

momijimomi.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やわらかな灯り

先日、久々に友人と会う機会がありました。

この日も仕事が長引いてしまい、大慌てで友人と合流です。

彼女が案内してくれたお店のテーブルでは、やわらかいろうそくの灯りが迎えてくれました。

a0042501_1012153.jpg


ちょっと素敵ですよね。

More
[PR]
by akinomomiji-y | 2006-11-23 10:17 | グルメ

目の保養に連れてってもらいました

この前の日曜日。
友人達と集まる機会がありました。

いつもは集まって飲んで食べてを繰り返してますが、この日は兄貴の発案で「神代寺植物公園」へ連れてってもらいました。

a0042501_23133640.jpg


a0042501_23141270.jpg


a0042501_2315472.jpg


バラって春のイメージですが、実は秋も見頃があるんですよね~
しっかり目の保養させてもらいました♪
[PR]
by akinomomiji-y | 2006-11-10 23:16 | 日記

紅葉の季節です

写真好きの仲間と久々に遠出してきました。

今年初めての紅葉を満喫してきましたよ(^^)

a0042501_23492524.jpg

クルマの中からこんな景色が見えただけで、もうウキウキ♪

まずは草津白根山の湯釜を訪れました。
a0042501_23513644.jpg

何とも言えない水の色。
きれいな青空とあいまって、なんとも言えないきれいさでした。

そしてやはり一番目を奪われたのは、秋色に染まった木々達。
a0042501_2355867.jpg
a0042501_23552074.jpg
a0042501_2356185.jpg

今年初めての紅葉はホントに素敵でした♪

こちらは浅間大滝
a0042501_23584164.jpg

マイナスイオン、浴びてきました♪

最後に訪れたのは吾妻渓谷
a0042501_014771.jpg

a0042501_02658.jpg

ほんの入り口だけで戻ってきてしまいましたが(^^;

きれいな景色に大満足です♪
[PR]
by akinomomiji-y | 2006-11-05 00:07 | 旅行