「ほっ」と。キャンペーン

momijidiary

momijimomi.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

マザー牧場へ行ってきました

先日、友人達と『マザー牧場』へ行ってきました♪

サルビアとコスモスが広い斜面を彩ってましたよ。

a0042501_2265470.jpg
a0042501_227790.jpg


最初の目的はコスモスだったはず!?
でも、これが一番盛り上がったかな(^^)

a0042501_2281143.jpg


マザー牧場名物のジンギスカンです♪
お腹いっぱい食べちゃいました☆

羊さんやら、豚さんやら、牛さんを美味しく頂いてしまった後に、ご対面(^^;
a0042501_22102983.jpg


そしてその後には・・・
a0042501_22132029.jpg


これまた美味しくいただいちゃいました。

帰りにはここへも寄り道
a0042501_2214291.jpg



せっかくの一日に雨が降って、寒かった~(><)
でも、このメンバーで出掛けたのはとても久々で、何だかとっても楽しかったです♪
[PR]
by akinomomiji-y | 2006-10-24 22:16 | 日記

川越デビュー

先日、「蔵の街」川越へ行ってきました。

初・川越です。

a0042501_10241755.jpg
a0042501_10243272.jpg
a0042501_10245911.jpg
a0042501_10251192.jpg
a0042501_10272741.jpg
a0042501_10274221.jpg


時の鐘にはじまり、あちらこちらと街を散策。

小さい街だよー!と言う人もいますけど、なかなかどうして~!
堪能させてもらいました(^^)
[PR]
by akinomomiji-y | 2006-10-07 11:46 |