人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momijidiary

momijimomi.exblog.jp
ブログトップ

大江戸線巡り~カレッタ汐留

大江戸線巡りの最後は、当初、六本木のイルミネーションの予定でした。
でも雨はやまないし、もう寒くて寒くて・・・(><)
急遽、予定を変更して、友人が新橋から帰宅できるように、汐留まで戻ることにしました。

新橋駅近くのお店でグラス片手におしゃべりをしての解散となりました。

私ともう一人の友人だけが一日乗車券フル活用ということで、再び大江戸線まで戻ることに。

その途中でちょっと寄り道です。

カレッタ汐留ではイルミネーションによる「青い波」が迎えてくれました。
大江戸線巡り~カレッタ汐留_a0042501_9462381.jpg
大江戸線巡り~カレッタ汐留_a0042501_9464481.jpg


ちょっと目が痛くなりそうなブルーでしたけど、なかなか素敵でしたよ♪

それにしても寒かった~。

これで大江戸線巡りは終了。
お手軽な東京散歩。
またの機会を楽しみにしたいと思います。
by akinomomiji-y | 2006-12-10 09:49 |