人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momijidiary

momijimomi.exblog.jp
ブログトップ

いいところですね

ちょっと前ですが、奥入瀬渓流を散策しました。
ゆっくりと歩いたのは初めて。
いいところでした~(^^


石ヶ戸から歩き始めて、「阿修羅の流れ」に到着です。
いいところですね_a0042501_21313826.jpg



きれいな流れと共に、すてきな滝もたくさんあります。
こちらは「雲井の滝」
いいところですね_a0042501_21321393.jpg



ここは「白銀の流れ」
おにぎり&ゆで卵をここでみんなで頬張りました(^^)
いかにも奥入瀬らしい景色が気に入りました♪
いいところですね_a0042501_21322883.jpg



奥入瀬は流れと同じ高さの遊歩道を歩くことが出来るので、渓流を身近に感じられてとても気持ちいいです。
いいところですね_a0042501_2132487.jpg



こんな景色もそこかしこに・・・
いいところですね_a0042501_2133215.jpg



「九段の滝」
落ちる水がなんとも言えずきれいでした~☆
いいところですね_a0042501_21332189.jpg



このすぐそばにあるバス停で、この日の散策は終了。
全部を歩ききれなくて残念でしたが、それでも十分満足でした!
いいところですね_a0042501_21333591.jpg

いつかまた絶対行きたい場所のひとつです。
今度は十和田湖まで歩くぞ~!!
by akinomomiji-y | 2005-10-30 21:45 | 旅行